アフィリエイト初心者1万稼ぐロードマップ

【無料】ブログが副業に選ばれる理由【5万稼ぐ方法】

ブログを始めようか迷っている人に

こんにちは、当ブログ運営者のささです。

✅ブログ実績

  • PV:7,000pv
  • 収益:5万円
  • 記事数:400記事
  • 1位の獲得数:15個
  • ブログ歴:3年半

当ブログの収益は月5万円を超え、私はこれまでブログ記事を350記事以上書いてきました。

今回は、「ブログって本当にいいの?」という疑問に答えていこうと思います。

誰に向けてのお知らせか?

いま、ブログを始めようか悩んでいる人向け。

もし、ブログで稼ぐなんて興味ない人はスイマセン。

これ以上読んでも価値がないです

とはいえ、今決めなくても、最後まで読んでから決めても大丈夫。

ブログなんて始めて本当に稼げるのか不安

う〜〜ん。
う〜〜ん。

本当にブログを始めると稼げるのか??

今までうまくいかなかったし。

ただ、このままだと、何もできない人生で終わってしまいそう。

もっと自由に働きたいし、もっと、楽しいことをしたい。

こんな悩みを持っている人。その気持ちすごくわかります。

正直、私もブログを始める前は不安で仕方ありませんでした。

稼げなかったらどうしよう。」「本当に稼げるのか??

こんなことを考えていたら、半年が過ぎてました。

でも、今なら言えます、「ブログを始めて本当に良かった」と。

ブログの可能性

ブログの可能性

ブログを始めると大きく分けて、いいことが3つあります。

それは、

  1. 稼げると自由になれる
  2. スキルがつくと仕事を選べる
  3. ブログ以外に横展開できる

上記の通りで、ブログで稼ぐことは全然可能。

なぜなら、後発組が始めても、やり方さえ間違わなければ、月10万〜100万までは範囲内だからですね。

実際に当ブログでは、収益が5万を超えてきた頃から、かなり自由な働き方を得ることができてきました。

ブログを始めてよかった感想・ツイート

ブログの始め方は難しい??

ブログの始め方は難しい??

ブログの始め方って実は簡単なんです。

ワードプレスの始め方・・・

  1. レンタルサーバーの契約
  2. 独自ドメインの取得
  3. WordPressのインストール

上記の通りですね。

合計で30分もあればできると思います。

簡単ですよね。

ブログで学べること

ブログで学べること

ブログで学べること

  • マーケティング
  • ネットビジネスの稼ぎ方
  • SNS運営
  • SEO
  • ライティング

ブログで活かせること

  • 仕事
  • 転職
  • 営業
  • 恋愛
  • 家族

正直、ブログを極めると仕事、プライベートの両方うまくいきます。

嘘だと思うかもしれませんが、真実です。

なぜなら、ブログで得たノウハウは他の分野に横展開できるから。

つまり、ブログをすると仕事や恋愛、プライベートのことまでうまくいきます。

胡散臭く感じるかもしれませんがマジですね。

ブログを始めるデメリット

ブログを始めるデメリット

ブログを始めるデメリット

  • 結果が出るのに時間がかかる
  • 途中でやめたらお金が無駄になる
  • ブログを書くのは案外ハード

上記の通りで、ブログは結果が出るまで時間がかかります。

もし、すぐに結果が欲しい人は向いてないかもしれません。

しかも、ブログってハードな作業で、挫折する人も多いのも事実。

隠さずに書いた方がいいので、包み隠さず書きました。

ブログ費用:月100円〜月1,000円

ブログ費用は月100円〜1,000円くらい。

途中で違うと感じたらやめてもオッケー。

月500円なら、スタバのコーヒーくらいですね。

もし、ブログで失敗したらどうなるの?

もし、ブログで失敗したらどうなるの?

もし、ブログを始めて途中でやめたとしても、高くても年間1万くらいの損しかなりません。

とはいえ、ロリポップなら無料期間が10日あるので、安心。

コノハウィングなら独自ドメインが2つ永久に無料でもらえます。

》レンタルサーバー比較表【全30サーバー比較】

ブログの始め方【ロリポップ・コノハウィング】

ロリポップでブログを始めたい人

ロリポップがおすすめの人

  • とにかく安く抑えたい
  • 無料期間30日
  • すぐに始めたい

》【ロリポップ】WordPressブログの始め方

》【ロリポップ】WordPressブログの始め方【スマホで始める】

コノハウィングでブログを始めたい人

コノハウィングがおすすめの人

  • 独自ドメインが2つまで永久無料
  • ワードプレステーマがお得になる

》【コノハウィング】WordPressブログの始め方

まとめ

今回は以上となりなす。

ブログを始めてよかったなと思える人が、一人でも増えたらいいなと思います。

始めるのは、今。あなた次第です。

それでは、いいブログ人生を!!

》WordPressブログの始め方【コノハウィング】